アマチュア馬券チーム「雰囲気予想で20年」

アマチュア馬券チーム「阪神外回り実力ゲー」のファンです

POG23-24 結論10頭

いろいろ考えた結果、無制限に選べる中での結論10頭は決まったので書いておく

40頭もリストアップしたけどまだドラフトやるか未定なの面白い

 

1.ダノンエアズロック

db.netkeiba.com

 

2.テラメリタ

db.netkeiba.com

 

3.ガルサブランカ

db.netkeiba.com

 

4.チェルヴィニア

db.netkeiba.com

 

5.ドゥマイシング

db.netkeiba.com

 

6.レガレイラ

db.netkeiba.com

 

7.ウールデュボヌール

db.netkeiba.com

 

8.バスターコール

db.netkeiba.com

 

9.ロジルーラー

db.netkeiba.com

 

10.チェレスタ

db.netkeiba.com

 

本当はサフィラを入れる予定だったが、netkeibaの掲示板からやや怪しい雰囲気が流れてきたのでチェレスタと入れ替え

ドラフトならではの下位で指名したい馬は他にたくさんいるが、なんでもありならこの10頭にする

牝馬の割合が多くなった

キムテツ牝馬に大当たりがいると睨んでいるのと牡馬にめぼしい馬が見当たらない

 

シャハザマーン

フレミングフープ

ダノンモンブラン

コルレオニス

ホウオウプロサンゲ

辺りは自分は絶対取らない馬リスト

 

あとは読んではいるけど目に入ってこない馬がたくさんいる

走ったらごめん

 

基本は直近の新馬戦予定の馬から騎手、陣営のコメント、調教などから勝ちに来てる馬を選んだ

 

 

また飽きてきたのでこの辺で